京都市の鍵修理・鍵交換なら右京区のホッと安心!鍵レスキュー(24時間・年 中無休)

鍵交換・鍵修理をするなら京都市右京区の【ホッと安心!鍵レスキュー】

お知らせ

スマートロックのご紹介

スマートロックとはスマートフォンと専用のアプリ、
簡単に設置できるスマートフォン対応の鍵システムなどを用いることで、
スマートフォン1つでドアの施錠や解錠が簡単にできるようになるシステムです。

鍵をすぐに失くす方やカバンの中で見失ってしまう方、
何本もの鍵やスマートフォンなどの持ち物がたくさんあって面倒に感じている方などに選ばれています。

合鍵を何本も作成しなくても、アプリで利用できる人を管理することで、
安全性を保ちながら家族でスムーズに利用できるなど利便性にも優れています。

スマートフォンを失くすことや置き忘れるリスクは残されるものの、
小さな鍵に比べると紛失のリスクは少なく、鍵をよく見失うといった方におすすめです。

また、日ごろから常に持ち歩いているスマートフォン1つで簡単に開錠や施錠ができるので、
小さな鍵をカバンの中でごそごそと探す手間がなくなり、速やかに外出ができ、帰宅ができます。

スマートロックシステムの中にはオートロック機能を備えたものも多く、
万が一、鍵を閉め忘れても自動で施錠してくれるので防犯対策にもおすすめです。

専用のアプリを通じて鍵の開閉履歴が記録され、
必要に応じて一定時間の間に権限を与えた訪問者が開錠・施錠できるようにするなどのコントロールも可能です。

最新の技術を駆使したスマートロックで、安心で便利な快適な鍵との付き合いができるようになります。

インフォメーションさせていただきました。
ぜひご参考にしてみてください。