ホッと安心!鍵レスキュー

鍵交換・鍵修理をするなら京都市右京区の【ホッと安心!鍵レスキュー】

お知らせ

ホッと安心!鍵レスキューで出来ること

ホッと安心!鍵レスキューでは、鍵に関するお客様の以下のような悩みにご対応しています。

1.夜間や休日などに大家さん不在・鍵屋さんの空いていない時間帯に鍵を紛失してしまった。

夜間や休日など、場合によってはマスターキーや鍵屋さんと連絡の取れない時間曜日があるかも知れません。
そんな時、すぐに駆けつける強い見方として、ホッと安心!鍵レスキューでは出張専門24時間無休で対応させて頂いています。

緊急の鍵トラブルに遭遇してしまったら、焦る気持ちを少し落ち着かせて、
0120-000-394
へお電話下さい。お待ちしています。

2.観光シーズンに多い、インロック・スーツケースの鍵紛失

京都は観光地です。観光地ならではのインロック・スーツケースの鍵紛失に関するお問い合わせも多いです。
これから、また卒業旅行やゴールデンウィーク、夏休みを観光シーズンが続きます。

インロックやスーツケースなどの手回り品の鍵トラブルにお困りでしたら、是非ご相談ください。
ただし、弊社はイモビライザーキーには対応できません。ご迷惑をおかけいたしますが、お手持ちの鍵の種類をお伝えいただけると迅速な対応を行うことができます。

3.オフィス空間でのデスク・ロッカー・金庫の鍵トラブル
オフィスでは、沢山の鍵を扱う都合上、鍵の紛失や破損が多いです。
また、人の出入りが多い会社では、鍵を変更する手間なども発生するかと思います。

オフィスでの鍵開けに関しても、お気軽にご相談ください。

ホッと安心!鍵レスキューでは、生活の要となる鍵について、緊急性を要するトラブルから、セキュリティー向上の為の付け替えまで、出張対応させて頂いています。