ホッと安心!鍵レスキュー

鍵交換・鍵修理をするなら京都市右京区の【ホッと安心!鍵レスキュー】

お知らせ

スーツケースの鍵を紛失。旅先で鍵を無くしてしまったら…?

これから、夏本番!
海に山に観光地に、家族で旅行をされる方も多くなります。

この時期、増える問い合わせと言うのが、スーツケースの鍵紛失です。
楽しい旅の最中に、荷物が開けられなくなってしまうと、楽しい旅行が一転、鍵トラブルに焦ってしまいますよね。

■スーツケースの鍵紛失良くある例)
・スーツケースの鍵を自宅に忘れてしまった。
・ダイヤルロックの正しい番号を忘れてしまった。
・荷物に混ぜて送ってしまった。
・持っていたはずなのに、どこに行ったか分からない。

スーツケースを無理に開けようとして、壊してしまう人もいらっしゃいます。
その場では良いかもしれませんが、後々困る事になります。
まずは、もう一度身の周りを確認してみましょう。

スーツケースの鍵は小さいので、ポケットの隅っこや折りたたみ財布に挟まっている事も多いです。
普段、自宅の鍵を入れているポケット等はありますか?

無意識にしまってしまった場合、覚えていない事も多いので、注意が必要です。

お財布や何かに挟まっていたり、小さいポケットに入ってしまったり、と言う事もありますので、今一度、見直しておきましょう。

ダイアル式は全てのパターンを試すと言う手もありますが、3桁でもかなり骨が折れる作業です。
忘れないよう、語呂合わせや誰にも分からないよな場所にメモしておきましょう。

お金は掛かりますが、私たちのような鍵業者に任せて頂ければ、壊さずに開ける事ができますよ。
場合によっては、その場で合い鍵を作る事もできますので、ご利用ください。

京都で、スーツケースの鍵を紛失してしまった場合は、ホッと安心!鍵レスキューにお任せください。
どこにでも迅速にトラブル解決のため、お伺いします。

鍵のタイプや個数、バッグメーカー等が事前に分かると、作業がスムーズですので教えてください。