ホッと安心!鍵レスキュー

鍵交換・鍵修理をするなら京都市右京区の【ホッと安心!鍵レスキュー】

お知らせ

鍵屋と鍵修理・鍵交換業者の違い

当店「ホット安心!鍵レスキュー」は一般的にイメージされている鍵屋ではありません。
言うならば、鍵修理・鍵交換業者であり、店舗があって合鍵の作製を受け付けているような鍵屋とは違い、店舗は持たずに、鍵のことで困っているお客様のもとへいち早く駆けつける出張専門の業者になります。

店舗が無いという点で、お客様の中での我々に対する具体的なイメージを持ちにくいところもあるかとは思いますが、店舗が無い分、当サイト内の情報やご連絡頂いた際の対応という部分で、ご判断頂く部分になるのではないかと考えております。

鍵屋のように、店舗を構えている場合には、イメージもしやすいほか、相談などもしやすいことがありますが、その多くは緊急性が低い相談内容であることが予想出来ます。
反対に、私たちのように出張専門で行っているところでは、緊急のご依頼を受けることが多く、鍵交換に駆け付けた際、現在進行形で困っているお客様を目の前にすることが多いのです。

鍵屋と鍵修理・交換業者では、お客様の状況に大きな違いがある為、鍵のことで困った時には、持家であれば、家を建築したハウスメーカーや工務店、賃貸であれば、オーナーや管理会社、車やバイクであれば、購入した店舗やディーラー、その他、先の店舗を構えている鍵屋への問い合わせを考えることもあるかと思いますが、その中に、当店のような出張専門の鍵修理・鍵交換業者への問い合わせも選択肢に入れて頂ければと思います。

出張対応を多くこなしてきている分、緊急性の高い対応については、他のどこよりも迅速な対応が出来るのではないかと考えております。

京都市内の各地域に合わせた問い合わせ先を設け、可能な限り早い対応が出来るような体制づくりを心がけておりますので、深夜や休日などの連絡が繋がりにくい時間帯や曜日の時などにも、すぐにご連絡頂ければと思います。